忍者ブログ
のんびりとした…日々の日記です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんな
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学1年生
趣味:
まったりラクガキ
自己紹介:
のほほんが好きです
猫の肉球が好きです
ポケモンが好きです
ねぐせが好きです
演劇大好きです!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ どーも!
ディズニーでぇとのこと書くって言ってから随分時間が経ってしまったよ!
でぇとから1ヶ月ほど経ってしまっただw

でも書くよ!
書いとかなきゃ忘れちゃうもんねー
もはや日記とかではない!
気にしなーい!

あ、ほんとにディズニーであったことしか書いてないし長いし文になってないからねー☆
読んでて楽しいの多分毬絵ぐらいだと思うww


書くよー!


えーとえとえと、2月の21日22日だー!
コンパス公演からのオールからの学校からのお泊りディズニーっていうハードスケジュール!
最 高 で す !

まず前日にディズニーに来ていく洋服を買おう!ってなって、いつもの吉祥寺で洋服買ったね!
上手いこと店員さんに乗せられた感が否めなかったけど、もともと買うつもりで入ったから負けたわけではない、断じて違う。
まぁ毬絵はわりと奮発してたけどw

んで、一日目はシーだよ!
人がわんさかいてビビったわー
センターオブジアースがやってなくて若干凹んだけど、のんびり行こうってことで落ち着いたねー
結局インディーも乗れず…ってか閉館時間早ェーw
7時とか何事!?ってなったわ
でも美味しいものたくさん食べたね!
うきわとギョーザとえーと…マンゴーパフェみたいなやつ!
毬絵はカリースティックだっけか?美味しかったねー
それから忘れちゃいけないのがクランベリーポップコーンだね!!
あれ買ってホテルでおしゃべりしながら食べようと思ってたのに買えなかったのむかついたわー
結局ふつーにキャラメルポップコーン買ってったけど、予想以上にホテルが盛り上がって半分くらい食べずに終了させたよねwワロタw
やっぱりアトラクションで一番覚えてるのはタワーオブテラーかな?
途中興奮しすぎて騒ぎまくってたら怒られた気がする。
あーいや常にだったかもねw
タワーオブテラー怖ェー!
あれは発狂して毬絵にしがみついて楽しむ乗り物だなうんうん。
2人とも良い表情しすぎてつい写真まで買ってしまったしな!たのしー
アリエルはヒトデがイケメンだったし二万マイルは三木だった!
シンドバットもイケメンだーって騒いでたな!
あれイケメンの話しかしてないやww
レイジングスピリッツもギリギリ乗ったよね!
あれも発狂して楽しむ乗り物だ!最高!
お前ら、最高だぜー!いえーい!!
あのカメは謎の技術すぎたw

よーしホテルだ!!!
もうディズニーで一泊するとか初めてだったから興奮しまくったね!
部屋広いし!ベッド大きいし!こーふんふんっ
8階だったよね、815だったっけ?ちょっとした町になってたよねー
ちゃちゃっとお食事済ませて、ベッドでふわふわしながら話した話した!
やっぱあれだよね!お風呂お風呂!!
バラの入浴剤入れたら殺人現場になったしw
ガラス張りのシャワー室はあれはセクシーだったねー覗けばよかった←
結局1時間半ぐらいお風呂入ってたんだよね!
何話したかあんま覚えてないけど、メガネしてなかったから全然良く見えなかったなーってちょっと後悔してんだー
今度はメガネして湯船に浸かろうかしら?なんてねww
いやー浴衣姿の毬絵もセクシーだったなー!
一緒の布団で寝たんだぜうへへへへっ
ホントたくさん話した!
ベッドに入ってからは主に毬絵が怒り狂ってたねw
毬絵は血走ってたし私は泣いてたし2人して汚い言葉を発しまくってました。ええとても楽しかったですwww
いやいや、こんな不健全な話ばかりではなく健全な話もしましたよ、もう爆笑しすぎて死ぬかと思うよね!
でも明日もあるからってなんだかんだで2時ぐらいには寝付いたねー
私らちょー健全!
しかも信じられないほどぐっすり眠れたし!
またお泊りしたいよねーって思う!

さてさて、2日目ですランド!
こっちものんびり回ろうってなったよね
そしてまさかのスプラッシュがお休みwガーンww
ビッグサンターのパス取ってから朝ごはん食べたー
ミッキーの形したワッフル!
私がストロベリー&カスタードで毬絵が抹茶あずき&黒みつソース
食べてる時に兵隊さんたちが通って、すげーイケメンだーって湧いてたw
いやでもその中に1人いた女の人がダントツで良かったね!!
ランドは何と言ってもあれでしょう!
カリブの海賊でしょう!!!!!
だってね、もうね、3回乗りましたもんねっあれ!!ふはは
ジャックがもーーーうかっこよすぎて禿げる禿げるハラハラ
最後なんか2人でボート貸し切りしたもんね!
わぁああぁあジャックと目が合ったぁぁああああああああ!!て思う存分叫んだねえへー
毬絵はピーターパンに興奮しまくってたね!
ピーターパンが普通の女の子の手を引いて消え去った時の毬絵の顔wwwwwwww爆笑wwwwww
あれは吹いたねwww
ランドはたくさん乗り物乗ったね!
はい、ビッグサンダーは発狂して楽しむ乗り物です!!
同じくスペースも!!
でもスペースでは宇宙だ宇宙だー!てことになってオサゲー!とかハネツキー!とか叫びまくったね!!
毬絵はクジビキ様とカルタを叫んでたよ!
スエキチとタコアゲとダイキチとチュウキチは残念だったねー(笑)
最後には毬絵ー!あんなー!うおおおおおー愛してるよおおおぉぉぉぁぁああああああああーーー!だったw
夜ごはんは塚本たちと合流してカリブの海賊のアトラクション内のレストランでオシャレにお食事したね!
まじちょー興奮した!!
ああああああこれあれだろーーーートルトゥーガだっけぇぇえ!??あれだろーーうわあああ!ってなったねもう最高!
とってもお上品な場所なのにも関わらず羽目を外しまくった記憶がある。
パンがどんどん運ばれてきたww
あっという間に過ぎ去って気がついたら家だったよ。
次の日とかの虚しさたるや!
ぽえーってなったね、長電話したね、ウィルコムみんな買いなよ←

ホントめちゃくちゃ疲れたけど思いっきり体力使って思いっきり楽しんだよね!
今までディズニーランドとかシーとかこんなに楽しかったことないよもう!
今度は北海道とか東北とかにお泊りしに行こう!
ポケモンセンター巡りをしよう!
生きているうちに全てのポケモンセンターを訪れるのがちょっとした夢なんだ!
絶対制覇するぞーー!!

まずはヨコハマだな。

これからの人生楽しいこといっぱいだなーもう幸せすぎてにやけるー
えへへーうへーあはーよだれだらーん
おめめ、ピーン(゜∀゜)ノ

わけわからんところで終わる。
終わり!
ぶひゃー

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
なんかほんとに回想がスピーディーすぎて完全に内容理解できるの私だけな気がする(爆)。

そっか!もうすぐ一か月経つのか!
早いな~。
ピーターまじピーターだったwwww

もっといろんなとこ行きたいよー!!!
毬絵 2012/03/15(Thu)19:42:56 edit
[441] [440] [439] [438] [437] [436]
忍者ブログ [PR]