忍者ブログ
のんびりとした…日々の日記です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんな
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学1年生
趣味:
まったりラクガキ
自己紹介:
のほほんが好きです
猫の肉球が好きです
ポケモンが好きです
ねぐせが好きです
演劇大好きです!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界が明るく見えるぞっ!!


どーも!あんなです!
だんだん春のような日差しになってきましたねー
とか思っているうちに氷点下とかになっちゃうし。さむいさむい。
三寒四温塩ラーメン!ってやつですよ、はやくあったかくなれー

もう2月も終わりですけど、いやぁ、この2月はとっても充実していました!
イベント盛りだくさんで!
思い返すとニヤニヤしちゃいます。

というわけで、ニヤニヤしながらこのブログを更新しております(* ´艸`)ムフフ

ちなみにいつも、ね☆
わはは、ヨダレだらーん(^q^)

さて、劇団回転磁石第五回公演「三つ編んでは宇宙のため」が無事に終了致しましたー!
観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

残念ながら賞は取れませんでした…
うううううーーーーーーくやしいよーーーーーーー
キトキト企画さんがダブル受賞か…すごいな。
キィィィィ!!くやしいくやしい!

でもでもでも!
稽古していた中で確実に一番良いものを見せれたって思うし、絶対面白い芝居になってたって思うし、実際に面白かったって言ってくれる人たちが大半だったし、より多くの人が感じた事柄が大切なんだと私は思うのね!

だ か ら !

今回の「三つ編んでは宇宙のため」はとっても面白い芝居だったのですよ!
ラマ様の台本とたいち先輩の演出!!
それから!コンパスのメンバーみんなが全力で作り上げたものなんだから面白くないわけがない!
と1000パーセント言い切れますねー!!

もちろん個々で反省する点はありますけど。
確実に成長していると私は思います!

私は、初の真ん中でプレッシャーに押しつぶされそうになってました、はい。
特にゲネでボロボロになった時は本当に死ぬかと思いましたね!!
相当落ち込んでたっていうか不安で仕方なかったというか…
とにかく焦ってて頭が働いていなかったのを覚えています。
そんな時に新田さんに気合を入れてもらって、いやぁ、ほんとあれはとても良かったです!
あれが無かったら不安定なままだったかもしれません…!
新田さんほんとありがとうごさいます(*´∇`*)

声が出ないっていうのが高校生の時からの私の課題だったのですが、
ちょっとだけ克服出来たみたいです。
声が小さい!と散々うるさかった母も聞こえたよと言ってくれましたー
うん、成長だ☆

私がよくしがちな頭でしゃべっちゃうことも、本番ではそんなことはないと褒められたし(*'ー'*)
でも稽古中はしょっちゅうやらかしてるらしいから……、心、心、心、と…。
すぐに頭で考えちゃうのだよ、むずかしいのだよ
あとはすぐに肩に力が入って肩上がるわ腕広がるわでホントかっこわるいの、うん、気付いてはいるのだよ
むむむむむむむむむむむむむー
徐々にしょぼぼーんとなってくるけど……シャキーン(゚ー゚)☆
だいじょーーーーぶっ!
全部プラスの方向へ持っていく!
今ならどんなことも吹き飛ばせる!びゅーんひょい!
あっ…でも…単位取れなかったとかそういうのはちょっと吹き飛ばせない…www

もうくよくよしないでどどーんとプラスに生きようと思ったね!


毬絵とのディズニーでぇとは次の更新の時にでも書きたいね。
とりあえず、毬絵愛してるよ、とだけは書いておく(笑)







☆さやタン☆
おおおおおおお堕天使さやタンではないか!!
お約束の桜の季節までもう少しだね((*´∇`人´∇`*)))  ウヘヘ←

そーだよぉーコンパス観にきてよぉぉー
次回はね、夏にね、「夏祭り(仮)」っていうのがね、ある予定だよ☆

さや会いたいよーーー
今度さやに会ったらナンパするよ!
これで恋が芽生えるね!!←

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
忍者ブログ [PR]