忍者ブログ
のんびりとした…日々の日記です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんな
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学1年生
趣味:
まったりラクガキ
自己紹介:
のほほんが好きです
猫の肉球が好きです
ポケモンが好きです
ねぐせが好きです
演劇大好きです!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんワンちゃん
あんなでーす!

どうやらこのブログは一か月に一回程度の更新になったみたいですねw
いやいや、なかなか更新できないのなんでだろうね!
別に全然忙しくも何ともないのに(笑)

そういうば先日学祭が終了しました!
とっても楽しかったです!日芸祭!あれ?w
日獣祭は、何にもしなかったから完全に周りとの温度差がね。アレでしたね。
二日目はだるーんと参加しましたけど。
ま、私にとって学祭は、ふぅん、て感じの存在になりました、ちゃんちゃん。

最近で楽しかったことって言えば、昨日マリとデートしたことぐらいかなっ!
いやぁ、久しぶりにはっちゃけて騒いだ騒いだ!
塚本のテンションについていけた自分にもびっくりだけどw
また一緒にデートする約束もしたし!
当分の間熱は下がらないね!
寒さなんて吹っ飛ばせー!!!

でもやっぱ…さむいさむいさむい。

寒くなってさらに縮こまってさらに小さく…
もうミジンコサイズになりたい(笑)

寒くなってきたら、やっぱり編み物だよね。
編み物ブーム再来中。
あみあみあみあみ…
たまには女の子らしいことをしてみる大丈夫だ実際はただの私だヨダレは垂らしていない問題ない
この寒さに間に合うようにあみあみしてるけど間に合うかなぁ。
既に間に合っていない気もするけど…
そして毛糸も間に合っていない。
まーなんとかなるだろー
ふぅーむ

わー勉強頑張れないー
せめて日常生活は頑張らなくては…!!

あー一週間ぐらい何もしないでボーっとしていたいー
やる気急降下中。
シャンクスと一緒に寝まーす。
おやすみなさいどん。



★毬絵さん★
おー仲良くしてくださいっ!
これからも授業中に筆談を…(笑)
相談ならいつでもばっちこい!
私の心にどかーんと来なさいな!
そして今度〇ケモンセンターにでもデートしに行こうぜ←



そういやこの間久しぶりに麻子ちゃんとメールして気が付いた。
きっと麻子が思いっきりのろけられる相手って私だけなんだろーなー
おーそうかそうか!
うんうん、ちょっとどころかかなりイラっとするけど、おう、ばっちこい!
どんなに気色悪いパクパクの話でもいくらでも聞いてやんよ!
うぇーパクきめぇーはげろー
としか返せないけどww
でもあいつに勝てるところないから実際には何も言えないぐあー余計にむかつく!
まぁ、結論から言うと、私は麻子に愛されているってことですね。

類は友を呼ぶ
っていうけど、そしたら私も真面目ちゃんの部類に入るのかなって思う。
なんだかんだで私の周り変人ばっかだけど真面目だし、いい子だし。
=私も真面目でいい子!
で間違えていないはず、うんうん!
もう少しだけ自分に自信持って生きよう。


どうでもいいけど、編み物してる時にシャンクスがじっと見てくるの超かわいい。
編み棒の動きが面白いらしくってたまに手でちょんちょんされる超かわいい。
愛すべきものは思いっきり愛せばいい!
それが数えきれないほどたくさんあるって幸せなことだね!
みんな大好き!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
忍者ブログ [PR]