忍者ブログ
のんびりとした…日々の日記です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんな
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学1年生
趣味:
まったりラクガキ
自己紹介:
のほほんが好きです
猫の肉球が好きです
ポケモンが好きです
ねぐせが好きです
演劇大好きです!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログって久しぶりに何か書こうと思うと何書いていいか分からなくなるね。

ちょりーす!
あんなさん生きてまーす!

この間大学の前期の成績表をもらいまして、まぁ、とりあえず、二年生にはなれるみたいです!
よかったぁぁ!
絶対単位落とすよやべー!と思ってた生体機構が取れた時点で嬉しさMAXでした!
だってだって、今だから言うけど、中間テストのやっちまった感半端じゃないから!
笑えないレベル。
10点満点中にt…ああああ。
表記ミスなんじゃないかと思うくらい生体機構はヤバかったね。
後期では実習となってカミングスーン。ガーン。しししぬ。

大学やべーよー死ぬよーしんどいよー
とか言いつつ、なんだかんだで楽しんでいます!
ちゃんと友達もいるもーん!
べべべつに毬絵さん1人だけってわけじゃななな…
いるよっ!!

先生とも仲良いし!
試験は既に死亡フラグぷぎゃーんだけど、授業自体は面白いの多いし!
うんうん、やっぱり日獣好きだなぁ
そう思えるって素敵だよね。

最近は完全に大学モードです。
何故かはあえて書かないけれど(笑)

授業の合間にカラオケ行ったり、帰りに吉祥寺をぶらぶらしたり…
なんだか大学生らしい生活!
こうやって私は夏休み中に稼いだバイト代を順調に使っておりますwww
まじあたしばかでもやめない!

ホント、後期からは少しは真面目に勉強しようと思いました!!
と言ったそばから授業中に落書きしたり筆談したりwww
あーあああww
きっと頑張るよ!!
だから毬絵さん、勉強教えてくださいお願いしますww



☆さやまじ天使☆
うわぁぁぁあ沙耶じゃん!ささやきさやさん!ひゃっほー久しぶり!!
いやぁ、ほんとねー、高校生の時は
「まじさや可愛いむかつくーキィィ!」
ってなってたけど、ホントね、あのね、可愛いわあんたww

おー!桜並木爆走してくれんのー!やったー!麻子誘わなきゃっ!!
わくわく!可愛い子いっぱい呼んでお花見しよ!私の目の保養のために!!(笑)
あー沙耶すごく変わってて超いかちくなってたらどーしよーw
会いたいねー!!!





つづきの内容
私、ごちゃごちゃ、頭の中、整理、演劇、
妄想、憧れ
ヨダレびよーん

拍手[0回]

PR
つい昨日まで暑い暑いと叫んでいたのに、いきなりの雨で一気に暑さが吹っ飛びましたね。
どうやらここ数日は雨のようで…
テンション下がりますね。

この雨が過ぎたら本格的な夏も終わりですよ!
はやいはやい!
暑いのはキライだけど、夏の雰囲気は結構好き。
お祭りね!!
やっぱり浴衣!
金魚すくいとか射的とかソースせんべいとかリンゴあめとか…イイネ!
花火もよいよい!
口開けてぽかーんってなるよねw
そして麦わら帽子が可愛い。

でも秋も好き。
美味しいものいっぱいだし、紅葉もいいよね!きれい!
ナッツ類が美味しいよ
栗ね!
あとはサツマイモ!
なんか家族とかでたき火とかしてサツマイモ食べてみたいよね!
これちょっとした夢だなー

冬は寒いね!
でもいっぱい着込んでもっふもふになるのは好きだなー
あと、薄い布団をたくさん重ねてずっしり重くして、その中にうずくまるのも好き。
コタツ欲しいなー!
足を入れたらシャンクスに噛みつかれるとか幸せだよね!

冬はね、ダッフルコートが可愛いよだっふる
フードが好きなだけなんだけどさ!
フードはね、後ろからフードの先をちょんと引っ張ってみたい衝動に駆られる!
でもね、フードが大きくなきゃだめなんだよ、小さかったらもはやフードじゃない!飾りだろ!って感じ
かぶった時に横にスペースが余ってる感じが良い良い!
ハリーポッターのローブとか大好きだもん!
あとはアズカバンでハリーがホグズミードで来てたダッフルコートね!
あれちょー欲しかったぁぁー!

マフラーもいいよねーマフラー!
前にさやが着てたPコートみたいなポンチョみたいなだっふるみたいな…なんかとりあえずフードが付いてたやつがすごく可愛かった!
まぁね、着てる子がそもそも可愛いってのは相当大きいよね!
まじさや天使!
んで、マフラーぐるぐる!
完璧やーん☆
さや可愛い。

春はねー、やっぱ桜ですわ。
満開の桜並木の中を走り抜けたいよね!
隣で一緒に走ってくれる麻子と沙耶募集中ー!
うそでーす、ほんきでーす!
みんなでお花見行きたくなるなる
花粉症の人は辛い季節だけど、私は違うから好きです(笑)


こうやって季節のことをちょっと考えてみたけど、結局私はどの季節も好きみたい。
だってどの季節にも良さってあるもんね!

いいね、日本!
四季良い良い!

でも、だから季節の変わり目は体調を崩しやすいのよね。
みんな気を付けよう!

さて、ルリボシカミキリの青が全然進まない私は毒の本を読むことにしました。
いやね、2、3ページで1つの話が終わるんだもん。
そりゃなかなか進みませんわ。
劇で言うと、暗転が常に入る感じ?
それとはまた違うかもだけど、私にとってはそんな感じ。
読みたくなったら読むとしよう。

読書するぞー!



☆毬絵さん☆
まじか!毬絵さんがレンジャーになるの!?すげー!
じゃあじゃあ、私はポケモンレンジャーになる!←
でもやっぱ私はポケモンマスターになるね毬絵さん(笑)
毬絵がレンジャーになったらいろんなところ紹介してよ!
ヤンバルクイナの生息地とかさwww

デートしよしよー!!

拍手[0回]

みなさんこんにちわん
お久しぶりです、あんなさんです。

タイトルちょっと遊んでみた。
今流行のアレをコイヘルペスにしてみた。まじ自分ばかw
一部の人にしか分からないからちょっと説明w
コイヘルペスっていうのは池とかにいるコイとかがかかるウイルス病で、発病すると致死率100%なんだってー!おそろしや。

さて、私は大学の方がやっとこさ夏休みに入って一息ついてるところです!
いやぁ、一週間前はテストテストでひーひー言っておりましたけれども、今はすっかりぽーんとそんなこと忘れてのんびり過ごしてますます。
あつい。

前の記事から今日までの間、約二か月の間で相当色々なことがあったなぁと思いますね。
ホント。

これからも私は、自分が前に進むために、いろんな人たち、そして自分自身をも傷つけながら生きていく
そんな私を必要としてくれる人や好意を持ってくれる人がいるってだけでもう幸せ者ですね。
私はそんな人たちに何ができるだろうって考えてみた。
うん、一生懸命生きて生きて生き抜いて、そこから生まれたエネルギーを分けてあげられるなと思ったよ。
私のエネルギーは私だけのエネルギー。
他の誰とも違う。
そんな私だけの特別な想い思い重いエネルギーをどかーんとぶつけてやりますよ!

言い換えてみるのならば…
「私頑張ってきらきらするから、そんな私を見て元気をもらってよ!」
ってことです!

さらに言い換えてみるのならば…
「みんな、劇団回転磁石の公演見に来てよ」
ってことですww

私を信じて親友だと言ってくれる、そんな人がいてよかった
あさこあさこあさこまじあさこあさこしんあさこ
なんだかんだ言ってホント、ちゅんでれあさこ。かわいい。
今度ぜったいデートしよっ

あ!今日はペルセウス座流星群がよく見える日ですねっ!見えるといいなぁ。
なんか大自然の中に飛び込みたい!
あーでもきっと熊か何かに食われて死ぬな、うん。
レンジャーさんとかと友達になればいいのか!レンジャーさんかっこいいよなぁ
毬絵さんとかそのうち知り合いにいそう。
ってかやんばるの知り合いにいそう。
ってかレンジャーじゃなくてもうやんばるでいいし。(笑)

最近絵描きたい。
というより塗り絵したい気分。

生きるの楽しい!これからも生きる!

拍手[0回]

さて、コンパス公演を終えて早くも一週間が経ちました。
未だにぽっかり開いた心の穴は埋まっていません…。
なんか逆にやることが無くてぼーっとした毎日を過ごしております。
いやいや、勉強やら課題やらが多くてやることはたくさんあるハズなんですけどね…
何もやる気が起こらない…!

溜まりに溜まったテレビ番組(主にポケモンとBOSS)も見る気しないし…
バイトも全然入れてもらえないし…

あ、そうそう、バイト先を変えようと思ってます。
もうね、なんかね、店長との相性の悪さ?
これが半端じゃないの。
ちゃんとバイトに入れる日にちとか結構出してるのに、一か月に一回しか入れてもらえないなんて、バイトの意味無い(笑)
いやぁ、前々から馴染めないなぁとは思っていたけど。
やっぱ友達作るの苦手きゃー!
しん君のことバカに出来ないわ…するけど。
あれは愛情表現だから良いのだよ

うーん。
またバイト探さなきゃなぁ。。

人間って本当に欲深い生き物だよね
今の生活じゃ満足出来そうもないや
やっぱ充実した生活を一度味わってしまうとダメだね。
ぬー!ちくしょー!

25(土)の実験動物学の研究発表会みたいなの出ようかな…。
迷い中。
あれ、カラオケ行こうって言ってたのいつだっけ?
被ってる気がする…えーでも…うーん…どうしよ…。

ダメ人間…になりつつあるけど、なりません!
そう努力します。。

もう一年の半分が過ぎてしまったのだなー!
ミヒロシからのミルヒロシ。
可愛すぎる!

でも一番はシャンクスちゃん

拍手[0回]

劇団回転磁石第三回公演『背中の宇宙』が無事に終了致しました!
見に来てくださった皆様、ありがとうございましたー!
次回は11月に新作を上演する予定ですので、是非足を運んでいただけたらなと思います!



以下、私の気持ちの整理のためのめちゃくちゃな文。
長いです。


長い間ブログを更新していませんでしたーあぎゃー!

いや本当に忙しくて肉体的に辛いなーとは感じていましたが、とっても充実していた一か月でした!
早かった…!
本当にあっという間に過ぎ去って行きましたよ。
幸せ者です!

演劇に関わったのは約一年ぶりくらいですね。
最初は本当に戸惑いました。
あれ…自分何やってるんだろ…こんなはずでは…!みたいな感じ。
演劇に集中できないし、台詞も全然頭に入ってこないし、台本を読み込もうという気力も出てこないし…
そんなぐだぐだな気持ちのままで本当に申し訳ないと思いながらも行動にはなかなか移せず。
きっと先輩たちには見抜かれていたのでしょうね。
ああ本当に申し訳なかったです。
正直に言ってしまえば、稽古場に行きたくないなと思った日もありました…
でも、ほとんど同じ状況だったはずのしん君が汗をまき散らしながら頑張っていたので、頑張らなきゃと思う気持ちは保ち続けることができました。ありがとしん君。

演劇のことを考えられるようになったのは本当に10日前くらいじゃないでしょうかね。
多分そのあたりから演技も少しずつ良くなっていった…と思われます…たぶん。
切り替えの遅さに自分でも嫌になってくるなぁ。ばか!
でもだんだんと良くなってきたり、劇が完成に近づいてきているのが分かると本当にわくわくしますね
今回の、やっぱり演劇は楽しいなと感じた瞬間。がちーん

1人じゃないから、普段の時と舞台上とでは別人になるから面白いのかな。
役者が本当に楽しそうに演じているのを見ると、見ている側も本当に楽しい。
何なんだろうあの感じ。
やっぱ目かな。
きらきらするって表現よく私が使うのだけど、本当にきらきらしてる。
楽しそうに演じている人ってきらきらしてる。
今回、観客から見て、自分はきらきらしているように見えていたかな。どうだろう。そうだったらいいな。

昔から劇団回転磁石は好きだったけれど、気が付いたらもっと大好きになっていて、いつの間にか背中の宇宙も大好きになっていた。
だから三回目の公演前のたいち先輩の言葉で本当にこの劇とのお別れが寂しくなってしまったよ。
終わってしまった今もすごく寂しい。
コンパスのホームページには昨日の集合写真がもう載っているけれど、あれ、すごく良い写真だね。
みんな良い表情してて泣けてくる。
うわーん寂しいよー!

昔は憧れることしかできなかった先輩たちと同じ舞台に立つことが出来るなんて本当に幸せだよね。
みんな良い人たちばかりだし!
もちろん私も良い人だともー!!

相変わらず親にはラマ様の素敵な台本の良さが分かってもらえないし、ブーブー言われるばかりだけれど、いつか見返してやる!
いつか絶対にギャフンと言わせてやるから待っとれ!
まったく、頭が固くて悪くて…頭が悪いんだよーばーかばーか!
完璧主義は良くない!
だったらお前さんの人生の方が穴だらけで性格もひん曲がっているじゃないか!
穴だらけでやんのー!ばーかばーか!
まぁ良いさ!あなたたちは私の良い反面教師だーい!

と、いうわけで、コンパスメンバーの皆さん、ほぼコンパスのお方!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


よし…勉強がんばります…。。

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]