忍者ブログ
のんびりとした…日々の日記です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんな
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学1年生
趣味:
まったりラクガキ
自己紹介:
のほほんが好きです
猫の肉球が好きです
ポケモンが好きです
ねぐせが好きです
演劇大好きです!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかすごく面白い夢を見た…!

と言っても自分以外の人には面白いのか分からんので追記に隠しておく
 
興味ある人は読んでみてー

ちなみにすっごくくだらないです(笑)


そうそう、最近は料理をするようになりました!やっとw

まだレパートリーは少ないけど、徐々に増えていく…だろう。

なんだか三日に一回は必ず夕飯を作っている希ガスr

いや、そんなもんじゃナイカ。


昨日はセロリとトマトのリゾットを作りました☆

パプリカがお気に入り

おいしいしおしゃれだしああもう生でかぶりつきたい←

それからポイントはセロリの葉っぱ!

香りがよいよい!大好き!

もちろん出来はバッチリ☆

親にもおいしいと評判で評判で…

あっははー鼻がどんどん伸びちゃうよーう(笑)


さてと、化学を一枚終わらせたら今日はどこかへ出掛けよう。


ああ、もうすぐ
誰もが浮かれてカーニバル OH ダーリン ドゥーw…

の時期ですねww

面倒くさいです(笑)

そろそろ違うものを作ろうかと思うのですが…

前に作ったチョコクッキーの評価が予想以上に低かったので凹んでおります。。

クリスマスのときのクッキーの方が美味しかったってどういうこっちゃコラ!

ぜんっぜん嬉しくねーぞっ!

あんなん粉が出来上がってるんだから美味しくて当たり前だアホ!

誰が作ってもあの味になるわっ!

もっと乙女心を勉強しろボケ!!

そもそも女と認識していない…とか思ってんじゃねーぞっ!

お見通しだバカたれ!!!(笑)


ということで、どーしようかなぁ…とお悩み中。

うーむむむ。



あ、
「このリゾットすごく美味しそうですごいですねっ☆」

とか誉めてくれていいんだぜ?←

拍手[0回]

PR
日本勝ったーー!!

おめでとぉぉぉぉう☆

みんなカッコいいなぁぁぁぁぁあぁ

やっぱりサッカーってカッコいいーっ!

わぁぁぁぁあぁぁあああぁぁあ!!

やばーーい!

川島ぁぁぁぁーーー

本田もカッコよすぎるっ!

ひゃっはーっ!

良い試合だったー!

ちょっと審判厳しかったけど…

両国ともみんなカッコよかったぁー!


よし、ニヤニヤしながら寝よう←

おやすみっ

拍手[0回]

からようやく立ち直れそうです。

大丈夫。

我が家のビワの木にリンゴを刺してみた。




昔はよく遊びすぎって怒られたものだけれど
 
最近はちょっと家に居すぎて

逆に遊んできなさいって怒られた(笑)

うーん…複雑。

と、いっても… 相手が思い浮かばない←

いや、居るんだけどね?

どの人も忙しそうだし…。
 
ひとり… 思い浮かぶ人がいるんだけど、
 
確実に暇してるんだけど、
 

メールをする勇気がない。。
 

うーん。
 
まぁ、その件に関しては保留。

とりあえず、やっと1人で少しぶらぶら出来るようになったよ!

っていうことが書きたかった!
 
お…大泉あたりまで…なら…ww

ということで、大泉あたりをぶらぶらしました。
 
ゆめりあとか!
 
ゆめりあフェンテー☆

好きっ☆
 
かぁーわいーのっ!

洋服を久々に買った!

うん、案の定親にボロクソに言われたけど。
 
というのは、勝手にお金を使ったことではなく、

どうやらうちのセンスが無さすぎのクズ野郎らしく、
 
お金を溝に捨てたようなものだ…と(笑)
 
買うならもっと良いものを買え…とね(笑)


そんなことないよ!
 
可愛いよ!

フッ……時代の違いを感じるね…←



はぁ。

でもやっぱり1人でぶらぶらするのには慣れないなぁ。
 
きっと無意識のうちに気を張ってるんだろうね。。
 
帰ってくると一気に疲れが…っ!
 
なんだろ… 1人でいると人が三倍増しぐらいに感じられるww

人やだー

人ごみ嫌いー

ぷぇー

どうにかしなきゃなぁ。。
 
大丈夫☆
 
だんだん良くなってきてるから!


いやぁ、それにしても牛肉、たまねぎ無しの有りものハヤシライスは意外と美味しかった。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

拍手[0回]

今朝シャンクスが窓の向こうにすごく威嚇してるっていうか、興奮してるっていうか…そんな感じで

何かいるのかな?

って思ってみたら、池の中にまだ少し小さなメジロが溺れていたんだ。


大変だ!って思ってタオルに包んで温めてあげてたんだ。


我が家の周りには猫が多いしね。


かわいそうに…きっとどこかの猫にやられたんだろうね。


右側の首からお腹にかけて酷い傷を負っていた。


酷い傷だったんだよ。


だって包んだタオルに血がベットリ付くぐらいだもん。


それでも温めていくうちに元気になっていって、摩り下ろしたリンゴも少しずつ食べるようになったんだ!


すごく可愛いの!


顔近づけて話しかけると

潤んだ瞳でこっちをじーっと見つめてくれるんだ。


確実に元気になっていた。




一時は…




それから2時間ほどが過ぎて



だんだんと動かなくなって



小さな痙攣を起こし始めた。



一生懸命に温めていたんだけれど


酷い傷だったんだよ。



ブルブルっと

2、3回ほど大きく体を震わせて



その小さな体は動かなくなった。




それからというもの

何もかもが薄っぺらく見えた。

何で助からなかったのか…

どうして守れなかったのか…

もうなんだかよく分からない。


私に出来ることは庭にお墓を作って

泣きながら埋めてあげることしかなかった。



助けてあげられなくてごめんねきゅーちゃん。

でも君に出会えて嬉しかったよ。

幸せの一時をありがとう。

どうか、安らかに眠ってください。

2011/01/21 15:49

拍手[0回]

最近はずっと昼と夜が逆転した生活を送っていたものだけれど、今日でようやく元に戻りそうだ。


そうそう、久しぶりにメールというものをしたよ

うん、久しぶりで良かった。いいね

まさかの秋山君からのメールでビビタス。

相変わらずの長文で読み応えがある…!
ふむ。
やっぱりあの子面白いね

ホントにラジオかなんかやってくれないかしら。


そんでもって今日は久しぶりに劇を見て感動して涙どばぁーした!

やばい語りたい!
しん君―!!!!
語ろう!!!!

そして演劇がやりたくなった!

もう1年くらい発声とかやってないから死んでるんだろーなと思うけど、家じゃなかなか出来ないから悩んでる。

ってか化学がワカラナイ

タスケテ!

きっとすごく簡単な問題なんだろうけど、やっぱダメ!

文章問題ニガテ。
計算問題ワカラナイ。

あの……式が書いてあればなんとか手を使いながら出来るけど、文章になった瞬間分からなくなるっていう…よくいる小学生パターン(笑)


うわぁん!!!!

お父さんも化学分かんないってさ―!w

やっべぇ!


うーん。
とりあえず眠いから寝る
寝れば頭スッキリして分かるかもしれない!!
明日早く起きよう!
ばいちゃ。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]