忍者ブログ
のんびりとした…日々の日記です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
あんな
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学1年生
趣味:
まったりラクガキ
自己紹介:
のほほんが好きです
猫の肉球が好きです
ポケモンが好きです
ねぐせが好きです
演劇大好きです!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団回転磁石第3回公演
高橋 朋江/作 
奥山 太一/演出




新キャッスルちらし 
 

出演
古俣晨/古田龍/折原啓太/山本あんな/浦本和真/大久保翔平/高橋侑希/奥山太一

6/10(金)17:30~
6/11(土)14:00~/17:30~
※開場は開演の20分前です

料金・500円(全席自由)
場所・武蔵野美術大学鷹の台Bホール2F
 
↓次回公演予告動画↓

 


※この記事は当分の間一番上に表示されます。

拍手[0回]

PR
みなさーん、おはヨーギラス!

早いですね!
もう4月も終わりですよ。

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたが、みんなに素敵なものだとは思っていませんでした!
ゴールデンウィークって本当にゴールデンな感じなんですねーっ!
ここで一気に疲労回復して、勉学に励むと…!

あー…レポートが溜まっている…。
どうやら全学科(って言っても4つだけど)の中で、私たちの学科が一番レポートが多いらしいね。。
もぬーん。

毬絵は昨日レポートやるって言ってたけど、偉いなぁ!
うちもやらなきゃー!
…何から始めるべきか。

とりあえず、英語の課題からやるか?
あの、間違いさがしみたいなだるいやつ(笑)
その後は、動物資源科学概論だな。
そして、オリエンテーション。
最後に経済学かな…。

…………合計8枚じゃないかー!!!!

いやぁぁあ!
ああ!人間動物関係論もまとめないといけないんだっけか!?
あれイマイチ分からないんだけど…誰かタスケテーェ。

んまぁ、なんとかなる!
なんとかする!

今日は劇部の公演を見に行きます!
楽しみだー!
たらっぺ持っていくから安心して!
昨日ちゃんと買ったから!!

そして帰る頃には兄が家に帰ってきてます!
あ、wiiをセットしとかなきゃ…(笑)
やり途中のドンキーコングリターンズをやるのよ!!
兄のためのたらっぺとソースせんべいも買ったし!
あたし優しいな…

そうそう、昨日はしん君とみっつーのライブを見に行ったんですよー!
新田さん見に行けなくてごめんなさい…お金が…な……

みっつー君はそれはそれはカッコよかったです!
ヘタリカじゃなかったけどーってか死にすぎだー!
まさかあんなに走るとは思ってもいなかった…。
しかも走る必要なかったしねー!
差し入れはやっぱりたらっぺにしたかったけど、、やらかしたな。

その後は二木でたらっぺ補充。
そしてまさかの閉店までしん君と話し込んだっていうね!
いやぁー勉強になりました!
それから、すっっっっごく嬉しかったぁぁぁ!
ありがとう!目の奥がじわっとしたわ!

やっぱ、しん君との演劇の話は楽しいね!
噛み合わないけど、話は合う!(笑)
また語ろう!いや、語る!

コンパスが楽しみな反面ドキドキ。
キンチョー!

むふふ。
よーし!柔軟に筋トレ、兄が帰ってきたら付き合わせて縄跳びとマラソンもしたいな。
…有言不実行だけど、言わなきゃやらないから言っておく。


結論、牧野由依がとってもかわいいです。



☆らいおんちゃーん☆
おお!久しぶりーだね!ビビタス!
私は大学をエンジョイしてますとも!
そっちはまだ始まってないんだよね!?
わくわく☆どきどき☆じゃん!

お友達100人!
40人ぐらいはできたぜ!たぶん…
すごいだろー!

あ、ってかブログ消したよね!
新しく作ったら教えてよねー!?

拍手[0回]


入学してからまだ一週間も経っていませんが、いきなり疲れてます。
というか、まだまだ慣れていないのでめちゃ疲れます。

大学生ってたくさん時間があって暇だというイメージだったので…というか、親がそう言っていたので、ゆっくりじっくり勉強して、授業に出て、サークルに行って、バイトして、帰って、ゆっくりじっくり勉強して…
みたいな感じかと思っていたら大間違い!!

8:40~17:30までみっちり講義やらゼミやら実習やらが入ってますよ!
もちろんお昼休みの50分が入るけど

大講義室は環境めちゃくちゃ悪くて、前から10列目ぐらいでギリギリ黒板が見えるって感じ。
うしろの方に座ってた人たちなんて途中から輪になってしゃべってたらしいし…

私はと言うと、超優等生ぶって一番前を陣取ってましたよ!!
今日なんて全ての科目を一番前の席で受けましたとも!
今までの50分授業に慣れていたから90分は長い…。
途中で集中力が…っ!!
いや、寝てないけれど!

どうやら先生曰く、「1科目につき、予習90+授業90分+復習90分=270分がベストだ!」…そうだ。
まてまてまて!
一日最大5科目あるぞ!?
寝る時間ないやーん!
サークルやバイト、読書に他の勉強やらはいつやるの??
分からないことだらけ。
ぷっぷぷーん!

ちなみに本日の授業は
1.フレッシュゼミ
2.動物資源科学概論
3.社会学
4.化学Ⅰ
5.野生動物学概論
でした!

もちろん2と5が面白かったわけで、動物資源科学概論については毎回テーマが変わるんだよね!
生命やら遺伝子やら植物やらで盛りだくさん!!
今回のテーマは「めぐりめぐる生命と生命科学の行方」!!
ちなみにこれが、またの名を「武蔵野市寄附講座」って言って武蔵野市民も参加できるやつらしくて、向上心に燃えたご年配の方々が良い席を陣取ってるんだよね(笑)
色々おっもしろい!

野生動物学概論の先生は結構すごい人らしい。
ちなみに今では「野生動物学}ってのが色んな大学にちょこちょこあるらしいんだけど、それは我が大学から広まった学問なんだって!すっげー!
さすがに人気の講義だけあって面白かった!

でもすっごく疲れた!
途中で地震来たし、また11日だし、劇部の公演には行けなかったし。

とりあえず今週は取らない科目も含めて全ての授業に出席しなきゃだから疲れるだろうな。
月曜日の時点でこの疲れはヤバイ。

そして友達は思ってた以上に出来たし、自分含めて4人の仲良いグループが出来たから良しとする。
みっつーを見かけた!


どのサークルに入ろうか迷い中。

これからの大学生活にわくわくしながらも、不安でいっぱいです。
もぬーん。

拍手[1回]

みなさんどーもこんにちは。
お久しぶりです、あんなさんです!

前回の記事を書いてから今日まですっごく色々なことがありましたねー!

まずは何といっても無事に卒業出来たってことですねーっ!
卒業アルバムは思っていた以上に写真がたくさんあってビビタスでしたー!
演劇部の写真もしっかり載ってましたね!
あのパンドラの時の、3年キャスト全員が山田先生の真似してエッヘン!ってやってるやつ!!
そんでもってスタッフさん達が、こいつらアホか!?みたいな、写真写りたくねぇよー!みたいな複雑な苦笑いしてるやつですねー(笑)

どうやら山田先生は今年いっぱいでいなくなってしまうらしく、寂しくなりますね。。
私達の代はつくづく運が良かったなーと思います!
大変お世話になりました、ありがとうございます!!
まぁ、いいです、二十歳を超えたら一緒に飲みに行くって約束もしましたから!部費を使ってねww

別に卒業式自体は全く思い出にもならないようなものでしたけれど、んまぁ、あれはあれでいいんじゃないですか?さっぱりしてて。

高校生活も終わりです。
今頃になってやっと少し実感が湧いてきましたー
演劇部にはホントにお世話になりました!
好き勝手やっててすみませんでした!!
後悔も反省も全くしてませーん(笑)
あ、少しはしてます。
それは自分への戒めとして忘れずにとっておくことにしますねー!
魔女さん、ガブリエル、おまし、ディバカイ、楠、熊楠、ひまわり、龍王/サヨリ様、カイコさん、β、タマキさん
ありがとうっ!!


私はこれからもっともっと成長して、自分が満足できるような人間になっていきます!
そして、自分の良さを他人にも分かってもらえるような人間になります!

けれど、自分に満足して、ずっと同じ場所に留まるようなつまらない人間にはなりません。
何か変化し続けるからこそ面白いのですよ、人間は!
刻一刻と変化し続ける株価みたいですねーっ!
そう!
「山本あんな」という株はジクザクとしたグラフを描きながらも少しずつ上がって行くのですよーっ!!
エントロピー最大の法則とやらに抗いながら生きて生きて生きるのですっ!
そしてそれが最大に達したとき、私は生涯を終え、グラフはそこでプツリと途切れるのです!
その時に「ああ、あいつはバーカ!アーホ!ドージ!マヌケッ!変態!ヨダレもず!な奴だったけど、くそ可愛くてすっげぇ奴だったよなぁ!!」って言われて、みんなの心に残るような人間になりたいですねっ!!(笑)

そんな人間になっていきますので、これからもよろしくお願いします!

ほら、今のうちに私の株を買っておくといいんじゃないですかー?

なんちゃってね☆

拍手[0回]

登校日は残すところあと2日

3月4日と5日だ!

そして5日は卒業式

なんだかあっという間だね。

嬉しいような…やっぱりちょっと寂しいような…


高校生活を振り返ってみると、演劇しかやってなかったなぁって感じ。

すごく楽しくて面白くてどんどんのめり込んでしまった

勉強をおろそかにし過ぎたなぁとも思うけれど。

みんなと一緒にバカみたいにはしゃいだり、色々と悩むことがあったり…


良き思い出ってやつね!

この間まっずいチョコを渡しに部活に顔を出して、そのままの流れでずっと居座ってしまったけれど(笑)

お邪魔じゃなかったかしら…?

とりあえずしん君が楽しそうだったな…

それから、すごく若さを感じた!!(笑)

うん、これからたくさん悩んで悩んでぶつかって…そしてみんなで乗り越えて、最後は最高の劇になるといいね


月曜日に通しやるから見に来てって言われたけど…どうしよう……

しん君は絶対に行くらしい。
目がマジだた!
そして楽しんでたからね(笑)


いや、うちも昨日チラッと見てまた演劇をやりたくなったってのはマジマジ。

暇だし楽しそうだし行きたいし……!


いやでもね?

こもれびまでは行かない方がいいと思うんだよね

パクパクもそう言ってたし、ってか来んなハゲ!って言われたし(笑)


…うーん……………


ってかそもそも行っても役に立て……る…のかな…??



(´・ω・`)



うちもけーたセンパイを見習って柔軟とかやろう…!!

これは酷い!!

あと痩せなきゃ!!

お腹がぁ~~!!!!

ぴゅーんヽ( T 3T)ノ


それから


勉強頑張ろ。


今日は楽しかったです!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]